※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
子育て・グッズ

エアラブを使っている方、エアラブ4ドーナッツ/スノーブルー&グリーンハウス専用モバイルバッテリーを考えています。都内で公共交通機関を利用する際、エアラブをつけたままベビーカーを折り畳むのは難しいでしょうか?使いにくい点を教えてください。

エアラブを使用してる方教えて下さい!
“ポレッド エアラブ4ドーナッツ/スノーブルー&グリーンハウス エアラブ専用モバイルバッテリー”の購入を考えています。

うちは都内住みで、公共交通機関での移動が多いのですが、エアラブをつけたまま、ベビーカーを折り畳むことって難しかったりしますか?(´ε`;)
良い口コミは飽きるほど目にしたので(ステマか?)、逆にここが使いにくい、とか教えていただきたいです。

コメント

🐨

以前使っていたコンビのスゴカルスイッチは装着したまま折り畳むことは簡単でした!
今使ってるサイベックスのリベル は畳めはしますが、エアラブの厚み分があって、ファン部分が重いので少し畳みづらさはあります💦

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます🙏

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

同じくエアラブ4のドーナツ使ってます。ワンタッチで折りたためるタイプのベビーカーを使っていますが、畳みやすさはつけてない時とさほど変わらないです。折り畳んだあとにファンの部分が垂れ下がってるのが若干気になりますが…
使いにくいのは強いていうなら風量のメモリのランプが屋外とか明るい場所だと見づらいです😅

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

ありがとうございます🙏

• 6月21日