※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が急にお昼ご飯を作ってくれたが、食材や調味料が大きく、後片付けをせずに台所をびしょびしょにしてゴミも放置。手間が増えるのは贅沢でしょうか。同じ経験の方いますか?

ご飯作るよ!と急に買い物して帰ってきて自分と私の分のお昼ご飯を作ってくれた夫。
作ってくれたのは本当にありがたいんだけど…
業務用スーパーで買ってきたもんだから食材がでかいし調味料もでかい。(しかもすでにあるやつ)
後片付けは何もしない。
台所は水びたし。
ゴミは大量に放置。
余計な手間が増えるから何もしないでほしい…と思うのは贅沢ですかね😅
同じような方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

後片付けしてないやつは放置で良くないですか?
これいつ洗うのー?ごみもくさいよ?って言います🤣

はじめてのママリ

小言だけ言って後片付けはやります!!!
色々ぐちぐち言ってプライドを傷つけたら他の家事もしてくれなくなってしまうので、
褒めまくって
後片付けまでできると完璧なんだけどねと一言付け足して終わりにします🤣