※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

カタツムリを食べたかもです、、、一歳の子が上の子に渡されたのかカピ…

カタツムリを食べたかもです、、、

一歳の子が上の子に渡されたのか
カピカピに干からびたカタツムリであろう物を
口の中でモゴモゴさせてました。

口から出すと何か殻以外にくっついていたので
おそらく食べてはなさそうですが心配です🥲

病院に電話したところ大丈夫やろうと言われましたが
病原菌が、、、とネットには出てくるので😭
食べてしまった経験のあるお母さんお父さんいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

寄生虫のいるカタツムリも居るって聞きますし私なら一応連れていきたいかもです😭

殻だけなら大丈夫だと思いますが本体?を食べてしまっていたら行った方がいいかなと思います😭