※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

産後初の生理が少量で終わり、2人目と比べて出血が少ないことについて心配しています。6/9に避妊をして性行為をしています。この状況は正常ですか?

産後初の生理について(完ミで悪露は先月で終了)
6/16に生理っぽいのが来たのですが
1日目:500円玉ほどが2回
2日目:100円玉1回
3、4日目:薄い出血1回?程度で6/19には完全に終わったっぽい感じで以降は黄色い織物が続いています

2人目の時は出血多かったのですが3人目ではすっごい出血量少ないです。
こんなもんですか?

ちなみに6/9性行為はしており(避妊でゴム使用)ます。

コメント

はじめてのママリ

私は1人しか産んでませんが、産後初の生理はめちゃくちゃ少量で3日で終わりました💦
その後の生理も妊娠前よりすごく軽くて生理痛もなくなりました😳

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね!
    少量すぎてびっくりです

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りの話聞いてると安定するまでに3周期くらいかかるみたいなのでそれでも少量すぎる時は病院行ってみたほうがいいかもですが!

    • 6月20日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね!
    ありがとうございました😊

    • 6月20日