※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
妊娠・出産

里帰り終了後 メンタルどうでした??もうすぐ終わります、、既に泣きそうなんとかなりますか( ; ; )

里帰り終了後 メンタルどうでした??

もうすぐ終わります、、
既に泣きそう
なんとかなりますか( ; ; )

コメント

こたん

帰りの車でボロ泣きしてました。。
でもなんとかなります!
赤ちゃんのお世話の時は必死になって、寝てる時は自分も休んでください🥲
最初はしんどいと思いますが、頑張ってください😭
実家はすぐに帰れる距離ですか?🥲

• らな

らな

やっぱ泣きますよね😭
    そうします( ; ; )それがめっちゃ遠くて車で9時間くらいなのでもう帰りたくても帰れません、、

• 6月20日
  • こたん

こたん

不安いっぱいだし産後メンタルのせいなのかボロ泣きしてました😭
    そうなのですね😭
    やるしかないとなれば頑張れちゃうと思うのですが、ふとした時のメンタルがすごい心配です。
    旦那さんが大丈夫なのであれば
    もう少し実家に甘えさせてもらうのはだめでしょうか🥲

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね
産後のメンタルはズタボロでした😅
睡眠不足が一番辛い
それをわかってくれない旦那にストレスて感じですね…
ゲームしてたり、うるさくて寝れないとか言われました
実家に電話とかして不安をためないようにしてください!

k

自宅に帰る何日か前からとか、もう前日は寂しくて寂しくてやばかったです😭
当日も泣きそうでした😭
帰っても2〜3日は寂しい気持ちはありましたが、自宅は自宅で、自分のペースで色々できるので良かったですしすぐ慣れました☺️
夫は基本帰り遅めなのでほぼ1人でやってましたが、いきなり1人なので実家にいる時のようにはいくはずないので色々諦めて、たくさん手抜きしまくってました😊!