※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子は可愛く、3ヶ月で貫禄が出てきた。まぶたが厚くなり、シュッとした顔になってほしい。他のベビーちゃんはどうでしたか?

生後1ヶ月頃の息子はお目目もパッチリで頬もプニ…くらいでとっても可愛いかったのですが、生後3ヶ月で、瞼もほっぺたも肉もりもりついて、貫禄たっぷりになりました😂笑

あれだけ大きかった目がまぶたの厚みでちっちゃいちっちゃいw 時々、目開いてる?笑 レベルです🤣

これはこれでも可愛いのですが、さすがにもうちょっとシュッとしてほしいな😭

みなさんのところのベビーちゃんどうでした??

コメント

マリマリ

下の子がそんな感じで、お相撲さん!って感じでした

半年すぎると少しはシュッとしてきます😂

上の子は常にシュッとしていて、お目目ぱっちり、よく言えばモデルさん、悪く言えば宇宙人顔でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです!お相撲さんやガキ大将感すごいです!笑

最初の頃は天使みたい…と周りに言われる子だったのに今や関取に…

シュッとしてほしいな😆

常にシュッとしてる子もいるんですね😍可愛いだろうなぁ❤️

• 6月20日
はじめてのママリ

うちの子は逆で、産まれて数ヶ月は瞼重めの一重だったのですが、1歳頃になるとパッチリお目目になりました!