※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2階以上住まいの方へ ベビーカーの上げ下げ大変ですか? 車なしで毎回2往復で汗だく💦 共感してくれる方いますか? 痩せたいと思っています

エレベーターなしの2階以上に住んでいるかた!

ベビーカーの上げ下げ大変ではないですか😭?
車なしなので玄関に置いているため毎回2往復!
この時期は暑くて出発する頃にはもう汗だく💦

共感してくれる方いませんか😭??

ちょっとは痩せればいいのに🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

大変です!この前まで1階に住んでてあのときは楽だったな~…と思ってます。全然違います😂

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    大変ですよね😭
    1階はベビーカーとか子供がいると色々と楽そうですね😭💦
    しばらく階段で鍛えます💪

    • 6月20日
deleted user

大変でした!!なので、大きい買い物はなるべくネットで頼んだりしていました。

よく車にベビーカー積んどくよって方もいると思いますがうち車持ってなくて、ベビーカーを置いておくこともできずで。遊びは夕方少し涼しくなってからにしてました🥲

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    食料品もまとめ買いなのでネットスーパーにすごいお世話になってます💦

    涼しい時間帯だとちょっとはマシですかね💦
    階段は大変ですね😭

    • 6月20日
ママリ

うちもエレベーターなしで
2階に住んでて
保育園に2人共行ってるので
1日何往復してるか分かりません🤣

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    それは大変ですね🙄💦💦
    鍛えられますね😂💦

    • 6月21日