※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goo
妊活

15日に排卵前にhcg10000を打ち、強い眠気に悩んでいます。同様の経験の方、症状の継続期間についての情報をお聞きしたいです。

初めて質問させていただきます。

15日(月)にフーナーテストをして、
排卵がまだだったのでhcg10000を打ちました。

その後から、とてつもない眠気に襲われて
仕事中も意識が飛びそうになる程です。

hcgを打った事のある方で、同じように酷い眠気に襲われた経験がある方はいらっしゃいますか?また、いつまでこの状態が続くのか…

ご参考までに伺えたらと思います。よろしくお願いいますm(__)m

コメント

deleted user

お腹は張ったりもしませんか⁈
私も注射した後はなんだか変になる時あります(>_<)眠くもなります!残尿感もあったり。

hcg注射の影響だと思います。
hcgは妊娠した際に出るホルモンと同じですから。

だから眠かったりもするのでしょう(;_;)

個人差はもちろんありますけどね
\(^o^)/

互いに頑張りましょう‼︎

deleted user

ちなみにいつまで?
なんですが、私は月経まではなんか調子が悪かったかな(笑)

生理前だと尚更( ̄▽ ̄)

goo

注射打った当日〜2日間くらいお腹が張ってました。

前に1回打った時はこんな事なかったので、体調によって注射の影響の出方が違ったりもするんでしょうね…

眠気を我慢するのって、ホント辛くて…我慢しすぎて白眼になってないかと思うほどです(笑)

月経までは辛いですね。生理前なんて考えただけで地獄のようです(>_<)個人差があると思いますが、覚悟しておこうかと思います!

同じように体調に変化がある方がいて、安心しました。お互いに頑張りましょう(*^^*)