※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが機嫌悪く、抱っこやおっぱいでも泣き止まず、離乳食も食べている状況。何が原因かわからず困っています。

生後5ヶ月、ずっと機嫌悪いです。助けてください

今までは抱っこ紐に入れれば上手くいってたんですが、
抱っこ紐に入れてもダメ、おっぱいあげてもすぐよそ見してグズってだめ、抱っこしてもダメ
💩も2回出てるし、離乳食もちゃんと食べました

何したらいいんでしょうか?😭
ずっとうわあああって言ってて頭がおかしくなりそうです。

元々抱っこしてないとグズるタイプで、1日何時間も抱っこしていました。3ヶ月先に赤ちゃんを産んだ友人宅に遊びに行ったらえ、一日中こんな感じなの、、?と驚かれるくらい
ずっとグズグズです。

もう、今は布団の上に放置して泣かせています。

コメント

ふうか🔰

今の時期気温や湿度など問題が多いですよねー😭
天気悪いだけでうちの子はよく泣いてましたよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天気も関係するんですか、、!!
    たしかに今、大雨です。
    それで散歩にも行けなくて。
    つらいです😭

    • 6月20日
  • ふうか🔰

    ふうか🔰

    寒かったり暑かったりも機嫌悪くなりますよね😭
    あと、眠いけど寝れないとか、、

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠いけど寝れないって感じの顔で泣いてます🥲🥲
    諦めてあまりしたくないけど添い乳しても
    泣いて飲まなくて
    頭痛くなってきました😓

    • 6月20日
  • ふうか🔰

    ふうか🔰

    雨だと機嫌がねー。本当に悪いですよね😭

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう!なに?!と怒鳴ったしまいました( ; ; )偏頭痛もするし最悪です😭お話聞いてくれてありがとうございます

    • 6月20日
かめ

こんにちは👋😃
我が家はベビーラックに寝かせたら静かになりますよ。
うちは、レンタルしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♂️
    バウンサーならあるんですが
    置いた瞬間からギャン泣きで、😭
    あまり使っていません💦

    • 6月20日
まむまむ(25)

うちの子は晴れた日はよく寝てくれますが雨の日はめっちゃ不機嫌です、、!!
天気とかですかね〜🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今外が大雨なので
    それも関係あるかもですね😭

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子は3千円くらいの安いバウンサー好きです🤣

気分転換に早めにお風呂入れてみたり、違うお部屋行ってみてもダメですかね?🥲

うちも泣き止まない時はお布団置いて携帯ゲームしてます🤣

そのうち下の子は寝てたりします笑

天気悪いとぐずりますよねー🙂‍↕️

いつもベランダでたり、部屋涼しくしたり色々試して無理な時は諦めると子供もそのうち諦めたりします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天気悪いとぐずるんですね😭
    私も、いっかい諦めてみます😭

    • 6月20日