※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の愚痴なんですけど批判なしでお願いします。娘が風邪からの肺炎気味…

夫の愚痴なんですけど批判なしでお願いします。

娘が風邪からの肺炎気味で昨晩ほぼ寝れず泣くわぐずぐずが大変すぎて、、、私はほぼ眠れず。娘はパパ拒否なので、私が娘担当なのは仕方ないですし、夫は下の世話をしてくれてるので、バランス取れてるとは思うのですが、

私が娘の風邪をもらってしまって今朝は寝不足もあり寝込んでいたのですが、娘に薬はあげていない、なんとか回した洗濯機もそのままで先程フラフラしながら干しました。

今日夫はテレワーク。
そんなに忙しくなさそうです。

期待しすぎなのかなー。
でも最低限具合の悪い娘の薬はやって欲しかった。

わからないもん、だって。
だそうです。

わかろうとしてよ!
と言いたいけど言うと喧嘩になるのでそうだよね、
で終わりにしました。

コメント