※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

中耳炎で悩む女性。熱と耳痛が昨日あったが、今朝は元気。明日の登園は無理か悩む。

中耳炎いつから登園させていいのか悩む🥺昨日1日熱で耳痛がってて耳だれあったけど、今朝は熱下がって痛みもなく元気に遊んでる🥺明日は行けるかな…無理させるとまた悪化しちゃうかもしれないとも思ったり…うーん🥲

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

どらちゃんやっほー✨
耳鼻科の先生はなんて言ってた??

とりあえず明日もお休みで週明け月曜日からの登園にするかな🥺

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

ダッツんちゃん、お疲れ様☺️✨

耳鼻科の先生は金曜日か土曜日もう一回来てって言ってた🥺保育園のことは聞くの忘れた🥲

そうだよね🥹暑い中無理させて悪化して長引くのやだもんね🥺ゆっくりさせようかな☺️
    ありがとうね🫶

• 6月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

さっきはグッドアンサーありがとう♥️

遅れてごめんよ😭

中耳炎って長引くよね😭
    師匠小さい時しょっちゅう中耳炎なって(しかも滲出性中耳炎ってやつ)、チューブ治療の一歩手前だった🥲

何回も病院行くのこっちも疲れるし、本人も泣くしだしね😭

息子さん早く良くなりますように😭😭😭✨週明けから保育園行けるといいな🥲♥️

• 6月21日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

師匠くんも中耳炎よくなってたんだね😭うちも鼻水すごいと鼻すするからすぐ耳にくる🥲中耳炎3回目くらいだよ…すぐ耳鼻科に連れて行かなきゃダメだね🥲自分がしんどくて行けなかった💦

今日は金曜だし雨の中保育園に上靴とか取りに行って、母の歯医者送迎して、息子がパン屋さん行きたいっていうから買いに行ってヘトヘトだよ😭
    生理前でしんどいから横になりたいけど、息子めっちゃ元気でさ🥹看病ばっかでメンタルやられてる😭

愚痴ってごめんね😢たぶん週明けには保育園行けると思う☺️💓
    いつもありがとうね🫶

• 6月21日

全然愚痴って😭✨
    本人が一番辛いんだけどさ、看病してる方もメンタルやられるよ🥲

しかも耳鼻科って結構混んでるし待ち時間も苦痛だよね💦

また大変な時吐き出してね🥲🫶

• 6月21日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

ありがとう😭✨
    土日は旦那いるし、色々まかせてちょっと休憩させてもらう予定🤭

本当耳鼻科って混むよね🥲頑張るよ✨

ありがとう😭聞いてもらえて元気出たよ🫶

今週もお疲れ様☺️💓
    これからもよろしくねー🥰✨

• 6月21日

グッドアンサーありがとう♥️

• 7月2日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

こちらこそ、いつもありがとう☺️🩷