※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が仲良かった友達が他の子と遊び始め、娘と遊ばなくなったことについて、これはよくあることですか?

小学校一年生の娘が、入学してからずっと仲良くしていた子が急に他の子と遊び出して、娘とは遊ばなくなってしまったようです。
これはあるあるですか?

コメント

まま(30)

全然あるあるです🤣
私も娘が小1の時悩んだことあります、、💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね💦
    娘さんは、固定の仲良い子はどれくらいで出来ましたか?😭

• 6月20日
  • まま(30)

まま(30)

2年生になってみんなと仲はいいですが特定でよく遊ぶ子ができてきて
    3年生になってクラス変わってもいつも遊んでる子が1人できたので3年生なってからですかね?☺️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

あるあるですね🤣
初めのうちは席替えしたら横か前後の子と仲良くなってコロコロ変わります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね🥹
    固定の仲良い子はいつ頃できましたか?😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2学期に入る頃には固定の仲良い子が出来てましたが2年生にあがって全員クラス離れて初めは休み時間のたびに隣のクラスに行ってたみたいですが新しいクラスで友達出来て2年生では5月後半くはいから固定の友達が出来ました🤣

• 6月20日