※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

旦那が危険な行動を取り、そのことでイライラしています。自分がおかしいのか、旦那がおかしいのか悩んでいます。

私がおかしいですか?さっき娘が寝てたので旦那に見てもらって買い物に行ってました。途中で電話かかってきて娘が起きたからドライブに家に(義実家)来てると。旦那の車にはチャイルドシートつけていないのでどうやって行ったのか聞いたら娘片手に抱っこしたまま車運転したとありえない答えが返ってきました。ただでさえ雨で天気悪いしましてや抱っこしたまま抱っこで運転て、もう気が狂いそうなぐらい怒鳴って義実家まで娘を迎えに行きました。外で義両親が居ましたが腹立ちすぎて目も合わさず無視してんにた帰ってきました。旦那になんでそんな事をしたのか、危ないと思わなかったのか、問いただすと逆ギレされました。おかしいですよね。それとも私がおかしいですか?こんな当たり前のことが分からない旦那にイライラがおさまりません。

コメント

信じられないです!!!旦那さん、ことの重大さわかってないんですか!?

M_IIII

いや、旦那さんがおかしいですよ!
なにもなくてよかったですね😭💦

ママリ

んーありえないですね😭怒って当然です!

紅葉🍁

旦那さん頭おかしいです。私なら即離婚です。もう二度と預けたくないし、そんな危険な事もわからない人とは一緒にいたくないです。
義両親も何考えてるんですかね?
常識ないんじゃないですか?

ワシちゃん

ありえなすぎる(・_・;
危なすぎる!!

おかしくないです!

Sao.w

ありえません!!何かあったらどう責任取ってくれるんですかね!!
しかも逆ギレする意味も分かりません。
あたしだったらこのまま子供連れて実家に帰りますね。笑

みいまま

ありえません。もちろんmamaさんの考えが常識だと思います。

ゆずぽんちゃん

あり得ない旦那さんですね💦
抱っこして運転なんて恐ろしくて考えたくありません!

子どもが起きたなら 待てばいいのに どうして ドライブしたんでしょう?良かれと思ってしたのかもしれないので 逆ギレなんでしょうけど 怖すぎます💦

ピナコ

無事に義実家に着いて良かったですね。
しかし旦那さん、逆ギレって…

r.

旦那さんがおかしいです😨

ママさんおかしくないと思います。
チャイルドシートはしないと違反です。

くま

義実家は知ってて来させたんですか??そうでないなら、事情説明したほうがいいかなと。電話してそちらからも怒ってもらいましょう!
旦那様、あり得ないです(>_<)

レッタン

旦那も義実家もおかしいです(´・ω・`;)
チャイルドシートは絶対です。
でも何事もなくて良かったですね😭

ありえないです。なんで抱っこしてドライブに行こうと思ったのか理解できません。

つん

いやいやいや‼️
これは旦那さんがおかしいです。危なすぎます😭私もそんなことされたらぶち切れますし、それを注意しない義両親もどうかと思います😣なぜこの状況で逆ギレできるのかも謎です、、。

Miyako

旦那さんがおかしいです!!
危険すぎる!!

…と言ってる私も旦那にされたことありますが💦見た瞬間、頭真っ白で…理解できなかったです!!

買い物の間くらい待っててほしかったですよね…どれだけ娘さんを危険にさらしたか、もし他の人が自分の娘を片手で抱っこして運転しても怒らないでいられるか…もっと自分のしたことを理解してほしいですね😡

旦那さん…💦
もっとしっかりしてほしいですね。何かあってからじゃ遅いのに💦事故とかなくてよかったですね。それで逆ギレって普通に頭おかしいです。

maaaa。

旦那さんの行動も逆ギレもありえない、事の重大さ分かってないんでしょうね。何かあったらどうするつもりだったんでしょう。義親も何考えてるんですかね、ありえない。
何もなく着いたからいい、じゃないのに!
理解出来ません。
mamaさんの考えが常識です、おかしいのは旦那さんです。

命の重さ分かって欲しいですね。
何もなかったから良いようなもの
交通事故にでもあったら子供は
潰されちゃいますよ。
旦那さんの車にもチャイルドシート
つけた方が良いと思いました。