※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

狭い賃貸に住んでいるのでベビーベッドを買うべきか迷っています。ベッドインベッドも考えましたが、レビューがよくないので悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

狭い賃貸に住んでいるのですがベビーベッド買うべきでしょうか?
あまり広くないところに住んでいるのでベビーベッドを購入すべきか悩んでいます
ベッドインベッドにしようかと思ったのですがレビューを見るとあまりいいものが見つかりません
皆さんはどうしていますか?

コメント

ちょこ

レンタルしてますよ!!!

mjir(๑•ᴗ•๑)

ベビーベッド、欲しいと思ってましたが確実にうちには必要なかったです💦
うちは布団なので、赤ちゃんにもお昼寝用の布団を1枚買ってそれに寝せてます!

はじめてのママリ

ベビーベッド使ってないです!
ベビー布団だけです👶

ママーリ

私も狭い賃貸で育てて、ベビーベッド買いませんでした。
でも授乳したり布団に置いたときに。新生児って小さすぎて存在感ないんですよね😭
キッチンでご飯作って部屋に戻る時、赤ちゃん踏みそうになって、あ!ここに赤ちゃん寝かせてたの忘れてた!ってヒヤッとしました😭😭😭怖かったです。
なので、バウンサーでもいいですが、赤ちゃんの一時置き場みたいなのがあった方がいいと思います🤔
ベッドインベッドは寝返り防止にファルスカのを購入して5ヶ月くらいまで使ってましたよ👌