※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
雑談・つぶやき

明日検診なのに一週間で1キロ増…先週はなんとか体重キープできたのにま…

明日検診なのに一週間で1キロ増…
先週はなんとか体重キープできたのにまた栄養指導かもしれない恐怖
言い訳したい…
急用で旦那の実家に泊まってたので食え食えのおもてなし&自分の家じゃないストレスからの便秘なのに…😭
あーでも怒られるんだろうな、憂鬱すぎる!!!

コメント

あみあみ

すーーーーんごくわかりますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄体重が重要なのはわかりますけど、妊娠とわかって、増やしていい体重3キロって言われて、そここら今9ヶ月、、、もはやプラス10キロになりました←
病院でも言葉一言一言が苦しい時ありますよね😰

• aym

aym

わかってくれる方がいて嬉しいです😭💦
    バランスのいい食事をと言われても、食べたら太るしむくむし、これ以上どうすれば!って感じです😭笑
    毎回なるべく軽い服を選んだり、朝抜いたりしてますが怒られます☺️笑
    軽く受け流しながら頑張りましょう😭

• 4月7日
もふもふ

37週でも体重の事言われるんですか👀もうすぐだし大目に見てほしいですよね。゚(゚´▽`゚)゚。

• aym

aym

言われます言われます!😭💦トータルでは妊娠前よりプラス6キロくらいですが後期に入ってからドンッと増えたので毎回怒られます😭笑
    あとは一刻も早く産まれてきてくれることを祈るのみです😇
    コメントありがとうございます!♡

• 4月7日