※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ココロ・悩み

親友に車で迎えに来てもらった際、お礼を渡すべきだったか悩んでいます。次回会う際に何か持っていく予定ですが、皆さんはどう思いますか?

お礼渡すべきだったかなー、あーモヤモヤです。

親友と数年ぶりに会いました。
私は電車、親友は車で来るということだったので私を駅まで迎えに来てくれそこから目的地のカフェまで乗せてくれました。
片道5,6分で往復です。

手ぶらで行っちゃったのですがお礼渡すべきでしたよね?
ママ友なら事前に用意しなきゃ!とか思っていたのに親友ということで頭に入っていなかったのが本音です。 
私自身、運転はしています。

駅から親友の自宅までが反対方向だったのか、通り道だったかは不明です。

今度会った時に何か持って行くつもりですが、皆さんが親友ならどう思いますか?

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

何とも思わないです🥺

親友に会えることが嬉しいですし、電車で来てくれて自分が車なら尚更「乗せていくよ」ってなります。

• ていと☆

ていと☆

早速のコメント有難うございます。
    自分が運転してママ友や友人を乗せたりとかもあったのですがその時は私自身なんとも思わなかったのですが、久しぶりに会うということもあって長年の関係に甘えてしまったーなんて思っていたので気持ちが楽になりました。 

• 6月20日
ao

車必須な地域に住んでるので
5.6分だったら何も思いません!

1時間の遠出とかだったら
飲み物ご馳走してくれたりだけで
気持ちが嬉しいです(^^)

• ていと☆

ていと☆

そう言っていただけて安心しました。
    私も運転手側になることはあるのですが、自分的には何とも思わないのですが気にする人もいるかも?!なんて、不安になりました。

そうですね、長距離の時はどれたけ親しい間柄であってもしっかりお礼しようと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 6月20日