※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義両親は年2回、我が家に泊まり来て、両親も一緒に誕生日をお祝い。私の両親は近くに住んでいます。他の方はどうですか?

両家の親同士、年にどのくらい会いますか⁉️

うちは年2回、子ども達の誕生日に合わせて義両親が我が家に泊まり来るんですが、そこに私の両親も遊びに来て(我が家から車で3分)、
誕生日は両祖父母とお祝い、みたいな感じです🎂
義両親は我が家から車で3時間。

みなさんちはどうですか😊⁉️

コメント

a🌿

顔合わせ以来会ってないです😂
お中元のやりとりはしてるみたいでたまに電話してます☎️
実家は車で1時間、義実家は車で3時間の距離です!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😂
    全然会わない家庭もありますよね✨

    • 6月20日
む

お宮参りのみです😂
今後幼稚園の運動会とかで会うことになるかな?くらいです!

  • ままり

    ままり

    なるほど〜😂
    子供のイベント、は会いやすいですよね😊

    • 6月20日
deleted user

結婚式以来会ってませんね。
両実家は飛行機の距離なので、、、まぁそんなもんかなー?と。
律儀にお中元やお歳暮のやり取りはしてるみたいですが。

  • ままり

    ままり

    飛行機の距離なら仕方ないですね💦💦

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちは私と実母が不仲な間に、実母と義母が茶飲み友達になっていました😂お互い八方美人なので鬱陶しいです!

  • ままり

    ままり

    まさかの茶飲み友達😂✨
    すごいです!笑

    • 6月20日