※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ込み思案が治った経験ありますか?内向的な性格を変えたいです。自信がなくて変われない状況です。効果的な方法を教えてください。

大人になって引っ込み思案が治った方いますか?✨
生まれ持った性格なので仕方ない面もあるかと思いますがどうしても治したいです!!!!!!😂
いわゆる内弁慶で、家では陽キャ的な人間です(笑)
今まで数えきれないほど変わろうとトライしてきました。新しい出会いの時には多めの声を出して自分自身を鼓舞したり…しかし自分に自信がないので萎縮してしまい、そのうちいつもの自分なってしまい変わらないまま…。
実際効果があった方法など教えてください!!!

コメント

さらい

年齢?
年齢重ねたら大丈夫になりました。(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢かぁ…30越えても変わらない私😂(笑)ありがとうございます😊

• 6月20日
  • さらい

さらい

40すぎたら、かわりました。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!ではこれからにも期待します!ありがとうございます😊

• 6月20日
  • さらい

さらい

ほんとびっくりするほどかわりました!

これからを楽しみにしていてください‼️

• 6月20日
えるさちゃん🍊

子供産まれてから変わったかもです!
子供のことで話すことが出来るので支援センターとか言っても苦じゃないというか🤔

近寄ってきた子のママにどれくらいですかー?とか話せるようになりました!