※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが向き癖を直したくて、ビーズ枕を探しています。どこで買った…

赤ちゃんが向き癖を直したくて、ビーズ枕を探しています。
どこで買ったやつが良かったか教えてください。

生まれた時から左に向くクセがあり、タオルを入れても動いて元に戻ってしまっていました。
今日1ヶ月健診で、頭がゆがんでると言われてしまい、ビーズ枕を勧められました。
頭のゆがみは直るのでしょうか?
上の子は最初から向き癖がなく、とくに悩みませんでした。
西松屋などに売ってますか?

コメント

もも

私の子も生まれた時から1ヶ月ごろまで向きぐせがあったのですが、ジオピローという枕を使っていたら向きぐせ直りました!!
頭の形も綺麗になりました👶🏻🌟