※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で仕事を休んだら、夜に野球に行こうとしていてムカついている女性がいます。

最近、旦那にムカついたこと
教えてください😂
ムカついてるの私だけじゃないと思いたいです😂

ちなみに私は
今日体調不良で仕事休んだのに
夜までに良くなれば
夜趣味の野球に行こうとしててムカついてます😂💦

コメント

じゅん

そんなのムカついて当然です!

私なんて夫が息子の横(息子の布団、息子はほぼ私の布団でたまに自分の布団)で寝てるだけでもムカつきます🤣
ちなみに夫の寝床は平日は別室のベッド、休日は息子の布団横のベッドです。
ベッドで寝ずに「息子の横が幸せだから」と息子の布団で寝てます💧
たまに息子の上に腕とか乗ってて余計に腹立ちます😇

はじめてのママリ🔰

朝5時半に息子が泣いて起きて、私はオムツやミルクやってんのに顔洗ったり歯磨いてるからいつもより出るの早いの?って聞いたらそんなことないって言われました!
そんなことないなら代われ😂
私はこの為だけに起きてるんだ!ってムカつきました😇

はじめてのママリ🔰

私が寝かしつけしてる部屋にきて、横になったと思ったらいびきかいて寝始めたことです。
翌朝「寝過ぎて頭痛するわー」と言ってました。
私は5回子供達に起こされてます。

クソ🥹

かつぶしまん

夜中まで好き勝手にYouTubeみたり好きなことして(お酒も飲んで)朝方ベッドに寝に来ること😡
俺眠いから寝るね〜と朝5時に言いに来てそこから子供達が覚醒してわたしも起きなきゃいけなくなるのでムカつきます!!

野球見に行かれるのもムカつきますよね〜⚡

まるママ

毎日ムカついてます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
今日わ、反応してお話し(もちろん言葉は話せない)してる下の子に対して
👨🏻「まだ会話が出来ない、言葉が返って来ない」
と言われたことにムカつきました😇😇😇
言葉にしないけどニュアンスが「だから話しかけても意味がない」的なことだたので余計ムカつきました😇😇😇