※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居してるのですが、、朝、子供3人を幼稚園に送る時に、玄関…

旦那の親と同居してるのですが、、
朝、子供3人を幼稚園に送る時に、玄関近くに車を停めて荷物とか子供達を乗せるのですが、雨の日もそうゆう風にしてるのですが、旦那の親から、「雨の日は車庫まで歩かせればいいやん!雨に濡れなくて済むから!!」とか言われるのですが、玄関から車庫までの距離もあるし、私一人で車に子供達載せたり下ろしたりするのに、色々言ってくるな!!って感じです、、
皆さんならどうしますか??

コメント

ともぴ

口だけで手伝いもせん奴が、
言うな!!って感じですね💢
ckkさんがやりやすい方法で
いいと思います😊

はじめてのママリ🔰

私のやり方がありますので😊
とはっきり言っちゃうと思います。笑