※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳半の子供の日焼け止めについて、スプレータイプも検討中で、マミーのアクアミルクを使っています。他におすすめの日焼け止めはありますか?

2歳半の子の日焼け止め事情!
同じくらいのお子さんがおられるママさん、お子さんの日焼け止め何使ってますか?
のびのび幼稚園に通っているので、外で遊ぶことが多く、日焼け止めはかかせません。

毎日よくもまあそんなに嫌なことがあるなあ〜と感心するくらいイヤイヤです🤷🏻‍♀️
塗るのも嫌がるのでスプレータイプも検討してます
いまはマミーのアクアミルクを使っています。
他におすすめありませんか?。
スプレータイプはあまり効果がないんでしょうか?

コメント

五人のママ(26)

スプレーはあまり意味無いと聞きますし、実際スプレーしてますが焼けて帰ってきます🤣

クリームタイプ、スプレーどちらもアロベビー使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塗るとき泣き喚き、塗られるほうも可哀想だし塗るほうも苦労するしスプレータイプは効果が…と聞くのでどうかなーと思いましたが、やはりそうですよね😓

• 6月20日
  • 五人のママ(26)

五人のママ(26)

インスタで見かけたものなのですがこれはどうでしょう?私もまだ使ったことないけど購入予定です✨

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良さそうです!!
    わざわざありがとうございます、試してみます☺️

• 6月20日