※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
産婦人科・小児科

生後8ヶ月で38.2℃の発熱。初めての状況で不安。病院まで時間がある間の対処法を知りたい。元気そうだが、どうしたらいいかわからない。

生後8ヶ月、38.2℃の発熱があります💦初めてのお熱でどーしたらいいかわからないので教えてください!!

病院までまだ時間があるのでその間どーしていいのか、、

本人はグズグズしながらも割と元気でそんなぐったりはしてないです!

コメント

みさ

水分多めに取らせてあげたらいいと思いますよ!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!
    水分はミルクは時間通りにあげてそれ以外は麦茶とかで大丈夫でしょうか?

• 6月20日
ちゅんちゅん

初めてお熱はびっくりしますね!
そのくらいのお熱なら水分とって冷やしながら安静に過ごしたらいいと思います。
インフルコロナなどの検査も発熱して12時間経ってないとできないので、、、ぐったりしてきたら時間経ってなくても解熱剤だけでも貰いに行くといいですよ!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!解熱剤貰えました!様子みたいとおもいます!

• 6月20日