※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

自宅負荷試験されている方に質問です!便秘が理由で症状が出るってことあ…

自宅負荷試験されている方に質問です!

便秘が理由で症状が出るってことありますか?
病院負荷で卵白30gまでは食べれていて
自宅では20gで負荷試験するように言われています。

今朝卵白20食べさせようと思ったのですが
うんちがしたいと言って途中で止めて
15分後くらいに嘔吐しました。
負荷試験の前に朝ごはんも少し食べたのですが
卵だけを嘔吐した感じです😥

先月病院負荷をして以降は
自宅負荷を2回やっていてその時は無症状だったのですが
排便のために力んでたって言うのが原因かなんでしょうか?🤔

元々便秘っぽくて力んだりする時は
吐くことはなかったのですが
アレルギーによる嘔吐なのか
力んだことによる嘔吐なのかわからず🥺
同じようなことを経験された方いらっしゃいますか?

コメント