※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が家事を家族に任せっきりで、自分の子供の面倒も見ない様子に疑問を感じています。友達の態度に違和感を覚えています。

実家暮らしの友達(子供2人・旦那さんと)

家に遊びに行ったら「少し離乳食ストック作りたいから見てて!」と言われキッチンへ😅

普段家事は全て家族がやっているみたいで、家に大人が何人もいるんだから帰ってきてからとか土日旦那さんに子供見てもらって作ればよくないですか?!
それで土日遠出しているストーリー載せてて…「はい?」って思っちゃいました😅

お昼を買いにテイクアウトしに行っても下の子は抱っこ紐で上の子(2歳)は放置…放っておくこともできないので私が目で追って見てる……シッターじゃないんだからさあと呆れました😅

友達をはき違えてますよね😅

コメント

3kidsママ

わざわざ友達が来てる時にやる事ではないですよね😅普段から自分でやってなくて家族がやってるなら、尚更お友達がする必要なかったですもんね😇出産時に常識も産み落としてなくなってしまったんですね💦