※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

朝、夫にイライラしてしまいました。出産夢を見て感情的になりましたが、すみません。

朝から夫にイライラ😮‍💨37w産休中。吐いてスッキリしたいだけですごめんなさい🙏大したことでもないです!

朝から仕事に行く夫を送り出そうと、とりあえず起きて朝食食べてたんですけど、「仕事嫌だーめんどくさいー」とぐちぐちぐちぐち(いつものこと)。分かるんですよ!分かるんですが!私が新卒のときに「嫌だー嫌だー」言ってたら、「あんまりそういうネガティブなこと言わないで」的なこと言ってきてたんですよ!仕事環境とか変わって結局自分もやんけ!と、特に今日は聞いててイライラ💢

もう一つ!今日は朝から、出産する夢を見たんですよ。しかも出産して3日間意識をなくすという…そして娘が夫にすごく似ていた!という…
まあ仕事行く前のダルダルモードの夫に言ったのもナンセンスだったんですけど、「ふーん」の一言…。それ言われて私ももう何も言わなかったんですけど。まああなたは出産しないしね!今から仕事ですしね!(昨日は休み、一昨日は在宅、明日も休み、土日ももちろん休みですけどね)

普段なら消化できるけど今日は虫の居所が悪いみたいで、すみません💦

コメント

もも

うちの夫も一緒です😠
「つかれた」が口癖でめちゃくちゃ言う!仕事に行く前とか、日曜日は話しかけられない感じです。
今は私が働いてないので何も言えないですが、そんな背中子供に見せたくない思ってます。

こちらが妊娠中色々大変そうなのは結局人ごとだと思ってるのも😠

  • ちひろ

    ちひろ

    コメントありがとうございます😭!!もう〜ちりつもですよね!!ほんっとに精神年齢低いというか気が利かないというか…
    結局他人の気持ちは分からないってことですよね😣

    • 6月20日
mimimi

うちの夫も人にはいろいろ言うくせに自分は仕事嫌とか疲れたとかしんどいとか言います🤣
私がしんどいとかいったらそういうのはわざわざ口に出して言うなとか言ってきたのに🤣w
あんたはどうなんかってイラッとしました🤣

  • ちひろ

    ちひろ

    わーーー😭😭自分の愚痴がくだらないと思ってたんですけど、どこも一緒ですね😭✨自分のことは見えてないですね!こっちが気遣うのがアホらしくなりますね😭

    • 6月20日
  • mimimi

    mimimi

    ほんとに人の文句ばっかりで自分は、あ~言ったりこう言ったりなのでもう無視してます🤣
    一緒にいるとイライラするので極力最近は同じ空間にいないです🤣w

    • 6月20日