※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女性が、🥧や🐘の絵文字の使用について若い世代も使っているか疑問に感じており、30代の知り合いが使っていることを指摘しています。

🥧の絵文字

母乳、授乳と入力した方が早いですし
🥧って変だと思いませんか?
おっ🥧と書く人もいますよね。

似たところだと男の子を🐘と書いたり。

はじめ、おばさん構文的な物かなと思ったのですが若い方も🥧使いますか?
私は30で使ったことないですが
知り合いの30代の方は使っている人がいます。

(個人の自由じゃないですか?等の意見は無しでお願いします)

コメント

はじめてのママリ🔰

SNS(X等)でよく見かけますよね!
若い方も使ってると思います。
直で表現すると変な輩が検索から来る可能性があるので、濁して、その対策をしているんだろうなぁと思ってました!

はじめてのママリ🔰

私も29の年ですが、SNSもリアル友達ばかりだからなのか、ママリでしか🥧って表現見たことないです。
どこから流行ったのか気になってます😂
垢BANとかにならないようにオブラートに包んでいるんですかね🤔

はじめてのママリ🔰

上の方同様、母乳・授乳って検索ワードでそういう性癖の人が見にくるんですよね。
それが嫌だし、そういう目的じゃないので🥧で濁してるんだと思ってました!

🐘もそうですが、よく考えられてるな〜って感じですよね😂