※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天お買い物マラソンはお得ですか?5千〜1万円程度の買い物を何度か予定している場合、マラソン待った方がいいでしょうか?数十円分とか大してお得じゃないならすぐ買いたいです。

普段amazonかヨドバシ派であまり楽天を使わないのですが、楽天お買い物マラソンってお得なんですかね??
今月ももう少しであるみたいですが、5千〜1万程度の買い物を何度か予定してる場合はマラソン待った方がいいでしょうか??
数十円分とか大してお得じゃないならすぐ買いたいです😂

コメント

N

マラソン期間はクーポン出てお得だったりしますが、全てにクーポンが出る訳でないです💭
どちらかというとポイント還元率が上がる方が大きいと思うので(千円以上複数店舗買うと倍率上がっていく)、ポイント貯めたいとかでなければ、待つ必要ないのかなと思いました🥹
ちなみに0と5の付く日もポイントアップするので、正に今日でも良いのかなと😂