※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がおねしょをして、夫が冷たい態度を示す出来事について相談中。

娘がおねしょをしたので処理をしていたら、別室で寝ていた夫が起きてきました。
手伝ってくれるのかと思いきや、寝ていた下の子に話しかけて起こし、笑わせて興奮させる…

娘の布団が使えなくなってしまったので、今日パパの部屋で寝かせてあげてくれないかな?と聞くと「俺明日仕事だから。布団なくてもうまく寝られるでしょ。」と。

えーっと、私も明日仕事ですけど、、

こんな父親もいるんですね😇

コメント

まあ子

布団なくてもうまく寝られるなら、あなたが寝てください、、って感じですね😇
ほんと余計なことばっかりしますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな夜中のくだらない質問に寄り添っていただけて嬉しいです🥲💕
    本当に、あなたが狭い布団で寝てくださいって感じですよね、、
    父親になって、しかもいい年して自分のことしか考えられないダメ男です😵

    • 6月20日