※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行っている可能性があるかもしれないが、信じるか疑うか悩んでいる。明日帰るが、最終日に夜間連絡が途絶えたことで不安になっている。ケータイを見せて事実を確かめるべきか、信じて待つべきか迷っている。

旦那さんが風俗行ってたかも?!ってザワザワしたら、
詮索しますか…?

結婚してから出張とかなく、
職場も近く、終わったらすぐテレビ電話しながら
帰ってくるので、浮気の心配したことない旦那です。

家族も大事にしてくれてます。

今回初めての東京出張。

旦那は、バツイチで、
前妻とずっとレスで子どももおらず離婚してて、
行為を拒否?されてたので内緒で風俗に行ってたという事は聞いてます。

だから、もしタイミング?チャンス?があれば、
風俗へのハードルは低いはずで。

出張中、電話してもすぐ出てくれて
何したか教えてくれてたし安心してたのですが、
今晩最終日にして、22:00-23:30あたり
連絡しても一切出なくなりました。

良からぬ想像をしてしまい、とてもザワつき、
まだしたって決まってないのに、
普通に悲しくて悲壮感しかありません。。

その後電話かかってきて、
ごめん、電源切れてた。今やっと迷いながら宿帰ってきたよーと。。

ほんとなのか信じられません。。

みなさんなら、ケータイ見せて!なり、事実を確かめますか…?
それとも、信じてそのまま過ごしますか…?

明日やっと帰ってくるのに
このままでは、
拗ねた顔しかできそうにありません。。

コメント

ニート希望

多分否定されても、ケータイ見ても、消したんじゃないか…行ってきて行ってきたっていう人いないわな…とかどっちにしろ信用できなそうなので、疑惑のままにしておきます。

行ってない証明ってできなくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この後食べ歩き行く!で最後の電話終わってたので、その後の食べたものの撮影時間を見て、あーこれ食べてたんか!ってのがわかれば白だと思って😭✨

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、でもそのあと電源切れてたって言ってるってことは、その時間に取られている写真なんて何もないはずですよね。。バカでした…😭

    • 6月20日
  • ニート希望

    ニート希望


    そうそう!どうせ電源切れてたなら何も写ってないです😊

    もし言うとしたら連絡取れなくて不安だった。って伝えるしかないかなと!で、モバイルバッテリーを今後持たせるとか、出張先ではGPSをつけて欲しいとか、勝手に場所共有できる何かを入れておくとか、そのくらいしかできないかなと思います😚

    これは今後の対策ですね。

    あと、もし風俗に行った場合は離婚なのか、性病検査なのか、怒鳴り散らしたいだけなのか…
    どう言ったことをして欲しいのかも自分で決めてからそれを伝えた方がいいのかなと思います。

    • 6月20日
ママリ

私だったら詮索しません。
ざわざわする心も、ないと言われたら安心するのかと言ったらそうじゃないと思います。。
でも悪魔の証明は不可能に近い。
携帯をみてもいいことなんて一つもない、浮気、不倫より風俗はよっぽどマシと思ってます!
このマインドになるまで道のりは長かったですが笑
不倫などの不法行為をされているより、プロの風俗行かれてる方がよっぽどマシだと思いました。
気持ちがない、性病などの点でもどこぞの知らない女の人と寝てるよりも、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます!!
    そのマインドになったの凄いです…😭私はこんな事でもピーピー言うレベルにしかいません…😭
    そうですか。、確かにどこぞの女より、プロだし…しかも、家関西なので、東京なんかもう行く事ないだろうし。。一度きり…と言えど、その時間、待っている家族の事を裏切って、プロとはいえども一女に必死に興奮してたなんて考えたら耐えられなくて…
    いやもちろん私の考えすぎなパターンも大いにあり得るのですがね…😭はぁ。、信じたいのに、、こ

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや!そのお気持ちになって当然ですよ!!!

    でも、疑惑が出るほど怪しい行動は慎んでもらいたいし、火のないところに煙はたたないのでこの不安になった気持ちは全部ぶつけて、それなり(うちは位置情報共有)の償いはしてもらいます😅笑
    特に普段から居場所見たりはないですが、約束の時間から何時間も経過しても連絡や帰宅がない場合は見ることにしてます!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

怪しいと思ったらします!
万が一性病うつされたらたまりません😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…😭怪しいと思ったまま、事実確認しないまま、今まで通り普通に優しく出来なさそうで…😭潔白が証明されたら良いのですが。。

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

もう詮索しませんね🫠
前の旦那で懲り懲りしたので今の夫にはノー詮索です。
詮索することに疲れました🤣
疑うこともほとんどないですが、心配すればキリがなくいちいち証明してもらう必要もない、私が信用したかったらしておこう!くらいの気持ちですかねー
もし次見る時は、明らかに怪しくてなにか詮索したいくらい疑いはじめたら、なにかあってもいいように最悪離婚とかの覚悟も決めてからみます🙌

たこすけ

友達から、うちの旦那が不倫?というかマッチングアプリで遊んでるっぽいと言われ、色々考えてケータイだけ見せてもらいましたが、黒を確定するためではなく白を確信するためだったのでさらっとだけにしました!
黒は証明できても白って証拠隠滅したのかな?って考えちゃって証明しきれないので、信じきれない場合は普段からGPS持っててもらったりするしかないと思います😊

アロハちゃん🌺

電源切れてたって今までもそういうことあったんですか?😂