※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

妊娠30Wで胎動が下すぎて不安です。大丈夫でしょうか。

妊娠30Wです
この間切迫早産気味と言われてから
お腹の張りどめ飲んだり必要最低限の生活の動きしかしていなかったのですが、先程からずっと恥骨ら辺で赤ちゃんが動いてて痛みなどは無いのですがあまりにも胎動が下すぎて不安です。大丈夫ですかね。

コメント

初めてのママリ🔰

逆子で足で蹴られてるとかではないですか?🦵

• かのん

かのん

前回の健診の時逆子ではなかったんですが、30Wに入っても逆子になることあるんですかね💦色々不安で😭😭😭

• 6月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私34wまで逆子でしょっちゅう恥骨らへんを蹴られてしんどかったです!35wで元に戻りその不快感が無くなったので、もしかしてそうなのかな?と思いました🥺
    まだぐるぐる回れる時期だからしょうがないよーとは言われてました!

• 6月20日
kohhママ

恥骨らへん常に痛いです!私32wです。胎動激しめです?
うちの子女の子なのにめっっちゃ激しくて痛くてたまらないです。なおかつ、張りやすい体質で張り止め薬💊飲んでます。切迫早産気味と昨日診断されて今月までの仕事だったのも、お腹張ってるから仕事はダメだと言われ自宅安静になりました。

• かのん

かのん

胎動すっごい激しめです😂うちの子も女の子なんですけどすごい動いててたまにうっっってなります😫切迫早産気味って診断されてから下の方で動くの分かるとすっごい不安になりませんか😭

• 6月20日
  • kohhママ

kohhママ

内診もしてもらって異常はないと診断され、ただ薬を飲んでいても張るのでそれは異常だから削れるとこを削ると言われて仕事してますか?ときかれまだ仕事行ってますとゆーと、仕事は削れる部分なのでやめましょうと言われてあと少しで産休でしたが早まりましたwwここ数日、薬のんでも張りがあり痛かったので受診したら切迫早産気味と診断されました💦頭も下だし、逆子でもないから👶には異常はないと診断でした。ただ、恥骨らへんは痛くてたまらないです😭夜とか寝れないし大勢がうまくさだまらずで寝にくいです😭

• 6月20日