※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasi☆
その他の疑問

メルカリについて質問です!今日の昼過ぎに、服の生地について質問され、…

メルカリについて質問です!
今日の昼過ぎに、服の生地について質問され、先ほど返したのですが、その後すぐに他の方が、前の方が購入されないなら是非購入したいとコメントして頂きました。
この場合どうしたらいいんでしょうか?
前の方から返事が来るのかもわかりませんし、また他の方が購入してしまうかもしれません。
早い者勝ちだと思ってましたが、後の方がこう言ってるので、どうしたらいいでしょうか?

コメント

hiiro

コメントでこういったやり取りが有るのに別の方が即購入はあまり無いと思いますが
一応何時迄と時間指定して最初の方からの返信が無ければokにしちゃいます☆

次からあらかじめプロフに記載しとくと良いかもですね(^o^)

• wasi☆

wasi☆

これからはプロフに記載しておこうと思います!今回は時間を決めて連絡がなければ後の方にお譲りする事にしました!ありがとうございます☆

• 4月6日

私は早い者勝ちだと思っているので、購入お願いします♡と言います(^^)

連絡が遅れて買えなかったら
それは縁がなかったと言うことで
諦めてもらいますし
逆の立場でも諦めます(^^)

• wasi☆

wasi☆

そうですよね☆今回は今日中に連絡がなければ後の方にお譲りする事にしました!
    今後は早い者勝ちにします!ありがとうございました!

• 4月6日
みゆ

私はコメントのやりとりしてても即購入の方を優先にして、プロフにも記載してます!
私ならお願いしちゃいます☆

• wasi☆

wasi☆

そうですよね!今後は早い者勝ちにしたいと思います!ありがとうございました☆

• 4月6日
♡yhhs_18111011♡

購入します!
と言ってくれた方に譲ります(◍´◡`◍)

早い者勝ちだと思ってます☆*:

• wasi☆

wasi☆

そうですよね!これからはそうしたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月6日