※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

結婚した時から専業主婦の義叔母(夫が幼少期世話になった人)から2人目…

結婚した時から専業主婦の義叔母(夫が幼少期世話になった人)から2人目を催促され、
うちは共働きだしまだ考えてません〜仕事も楽しいし好きなのでと伝えたら
育児よりも仕事が好きなんて変わってるよね〜でも兄弟がいたら楽しいし幸せだから仕事辞めて2人目産みなよ😊

お金ないなら子供が大きくなったらパートでその辺のスーパーで働けば良いじゃない〜と言われうるさーーい!!と内心毒気付きました!!

私は子供の頃からやりたかった専門職についてて、日々勉強も必要なのでついていくのが大変ですが生きがいです。
学生のころスーパーでバイトしてましたが2度とやりたくない😂😂!接客向いてないし!
子供も1人いたら十分!
そもそもうちは旦那の給与だけでは子供1人が精一杯ですし!!
おまけにまだ2ヶ月の子供に向かって弟妹欲しいよねーと言ってくる始末……多分また言ってくるので今後は会う頻度を減らす作戦を立ててます

愚痴失礼しました!

コメント