※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

日帰り温泉やスーパー銭湯に行く時、お化粧は取りますか?洗髪や洗顔はしますか?夜お風呂に入らずにノーメイクで過ごす方法を知りたいです。

日帰り温泉やスーパー銭湯的な所にお昼間に行く場合、お化粧って取っちゃいますか?

それともお湯に浸かるだけ浸かって洗髪や洗顔はしないですか?

1日過ごせる温泉施設に行こうと思うのですが、できれば夜お風呂に入らないようにしたいけど…ノーメイクではいられないな…と悩んでおります

コメント

ままり

私は夜のお風呂で落とすので、昼間に温泉に行ってもノーメイクはなかったです!😊

• n

n

夜のお風呂って、自宅で入るお風呂ですか???

できればお風呂はその施設で済ませたくて🥺🥺

• 6月20日
  • ままり

ままり

基本的には夜のお風呂ってだけなので、帰ってからお風呂に入らないなら家の洗面台などで落としたら良いとおもいますよ😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

取っちゃいます。お風呂で汗かいて化粧だけ落ちてないのがなんか気持ち悪くて💦

• n

n

わたしもガーーって髪の毛洗いたいです…でもそこで何時間も過ごすとなるとノーメイクが気になります…
    写真も撮ると思いますし😵😵

• 6月20日