※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が熱を出して仕事休むのは私。そりゃ、旦那の方が稼ぎいいし、私は…

子供が熱を出して仕事休むのは私。
そりゃ、旦那の方が稼ぎいいし、私はパートだからしゃーないかもしれんが
子供が熱出して「お父さんとご飯食べたい」って言ってるのにジム行くのってどーなの?

明日は幼稚園行けるかな?って相談しても
「明日の朝次第やない?」ってだけ言うけど
子供が寝てる間に仕事いっちゃうから、朝の子供様子みれるのは私だけ。
結局、判断は私。

なんでもかんでも私。
熱でてパートに休みラインするのつらいわって言ったら
「しゃーない」って言われるだけ。軽。

はぁ。

コメント

あい

我が家も子どもの熱で休むのは私です😥

休み連絡、辛くなりますよね💦

子育てに理解ある会社に転職してほしい😵‍💫💦