※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育士に質問です。他の親が私が前に保育士だったのかと思っていることが気になります。他の先生と話している時に、同業者っぽいと言われました。気になっています。

保育士さんに質問です!😖

『もしかしてこのママ、前職同業者だったのかな?』
って思う保護者って、どんな親ですか??

先日、担任の先生とお話してた時に、もしかして以前保育士とかされてました?って聞かれて、私は今までまっっったくの別業種しか経験がないので否定をしたところ、「他の先生たちと、同業者っぽいよねって話してたんですよね〜」って言われて💦

なんでそう思ったのかは聞けなかったんですけど、少なくとも1回は私が話題に上がってるって事か…と思ったら気になっちゃって🥹

コメント

まこ

お帳面への記入(日々の様子や連絡事項)がマメ
ケガやクレームになりそうな事案にも寛容
持ち物への名前の記入漏れがなかったり園のルールしっかり守ってくれる
とかですかね☺️

• ママリ

ママリ

なるほど🤔
    とりあえず、悪印象ではなさそう…?ですかね🥹

• 6月20日
  • まこ

まこ

逆に悪い印象から推察される場合もあって…(笑)保育士だからこそクレーマーな人もいます😂同業だからあれこれ言いたい放題とか。

ママリさんはそうではないでしょうからきっと良い印象を持たれているのだと思います!安心してください☺️🩷

• 6月20日