※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で男の子確定。女の子希望だったがダメで悔しく、3人目に期待。胎盤の位置が心配。

今日の健診で男の子確定👦‼️
先生にはまだ分からんけどって言われたけどしっかり見えてるしr先生にも完全確定貰ったから2人の男の子ママ頑張る🫶🏻🫶🏻

正直な話女の子希望で自己流で産み分けためしましたがダメでした。旦那も義実家も女の子な気がする!と言われていて、私の母も女の子がいいなと言われ、私自身もそう思っていたのでめちゃくちゃ悔しくて最初の2、3時間は落ち込んでたけど今から性別は変えれんしまた何年後かに3人目頑張ろー!って切り替えて早速服見てます😂😂

胎盤が下がってるって言われて、週数てきにまだ大丈夫だとは言われたけど怖いなあ😮‍💨
特に安静にしてとは言われなかったけど大丈夫なのかそれが心配🥺

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

ジンクスが逆だったり、周りにも言われたりすると、期待してしまいますよね💦

私の友人も逆だった時、少し時間が経ってから泣いていました…。
元気に生まれてくれればどっちでもいい!と思ってたけど言葉にできないショックがあったようで…

保育士として男の子ふたりの兄弟もたくさん見てきましたが、とってもかわいいですよ〜!
お兄ちゃんがきていた服を弟くんが着ていて懐かしんだり、電車や恐竜などのイベントにも出かけやすくなったりと、楽しいこともたくさん待ってると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦上の子の時は甘いもの一切❌だったのに今回は全然いけて逆にお肉が無理になったり色々期待してましたが希望通りにはいかなかったです😂😂

一緒に遊んだり同じ服着せたり今から楽しみです🫶🏻

• 6月19日
m

めちゃめちゃ分かります😭!
私も先日双子が多分W男の子🐘と言われました😂💦
女の子もう1人欲しい欲があったので、すごく落ち込みました🥲
2、3時間で立ち直れて凄いです😭
私はかれこれ1週間病んでます(笑)

ママリ🔰さんは3人目頑張れるのでまだまだ大丈夫です❣️
私はもう今回が最後なので😭
でも男の子めっちゃ可愛いですもんね☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の隅では女の子がよかった〜って思ってます😂
    でも長男がめちゃくちゃ可愛いのと仲いい友達みんな男の子ママなんで以外にすぐ立ち直れたんだと思います!

ずっと3人目作るなら歳離すって決めてたので当分は男の子二人でがんばります!

ちなみに私は今回の妊娠わかった時双子がいいなって思ってたので羨ましいです🥺🤍
    双子のママさんめちゃくちゃ大変だと思いますが頑張ってください💪

• 6月19日