※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性にならず不安です。13日目でまだ排卵せず、基礎体温も低い状況。排卵が遅れる理由や行為のタイミングに悩みがあります。


中々排卵検査薬が陽性ならなくて不安です😥
今13日目で15日目くらいには排卵してるのですが
今回は今朝も真っ白でまだまだかかりそうで😭
ストレスもそんなないのに無排卵ですかね……
基礎体温は低温期のままです!
前々回初めて排卵1週間遅れたのですが前回
戻ったので安心してましたがまた遅れるのか😭

旦那も男の子産み分けで禁欲してたのですが、もう
気にせず明日とか行為しちゃうか悩みます😅
検査薬真っ白だと1週間くらいは伸びますよね、、
鍼灸にも行ったのにどうして排卵遅れてるのか不安で😭

コメント

みみみ

毎週期排卵検査薬使ってましたが
私は朝に陰性(めっちゃ薄い)
夜に強陽性になったりする事
たまにありましたよ😳
強陽性が2日続く事もあれば1回きりの
時もありましたし…🤔
気にしすぎずのんびり待ってるのが
1番だと思います🥰✨

可愛い赤ちゃん来てくれるといいですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなんです😭
    朝真っ白すぎて昨日より薄い!
    ってなって悲しくなってました…
    前回11日目で真っ白で1週間
    くらいかかるかと思ったら
    14日目夜強陽性でいきなり
    変わってタイミング逃したので
    今回もソワソワ不安で😭

    毎日夜陽性なってくれーと
    願いながら検査してます😅
    旦那の禁欲のことも考えると
    早くタイミングとらなきゃ
    とか考えちゃって💦
    夜だけ検査してましたか!?

    • 6月26日
  • みみみ

    みみみ


    朝の方が薄かったりすると
    排卵遠のいた気がして焦りますよね🥹

    私は朝と夜2回検査薬してました!
    排卵予定日確認しつつ薄くても
    旦那にはまだ検査薬薄いけど日にち的に
    いつ反応出てもおかしくはないから
    そのつもりでいてねーって伝えてました😇
    性欲薄めなので排卵日伝えず誘うは無理だし
    前もって言っておかないと睡眠欲が
    強すぎて寝ちゃうので😂😂😂

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    予定では明日明後日くらい
    なんですが今晩濃くなることを
    祈ります🙏

    うちは旦那5日くらいしか我慢
    できないのでそろそろヤバくて
    明日明後日!と伝えてはいますが不安です😭
    夜まで不安で考えたくなくても
    考えちゃってダメですね😂

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにタイミングは
    いつのときとって妊娠
    されましたか!?

    • 6月26日
  • みみみ

    みみみ


    1人目はアプリの排卵日予定を
    見ながら4.5日連続でタイミングを
    とって出来たのでいつなのか
    全然わからなくて🥹
    今回は基礎体温は測ってなくて
    排卵検査薬のみでしたが
    排卵したであろう日の3日前の夜と
    前日の午前と夜にタイミングを
    とって妊娠しました☺️🫶
    前日のどちらかで出来た可能性が
    高そうだなとは思っていますが🤔

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性のときでしたか🤔?

    • 6月26日
  • みみみ

    みみみ


    強陽性の時でした☺️✨

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も強陽性のときまで
    待ってみます😭
    とりあえず1週間遅れまで
    覚悟してます💦

    旦那が我慢できるか心配ですが😭

    • 6月26日