※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

周りからの期待にプレッシャーを感じていますか?男の子を望まれている状況でしょうか?

上2人が同性だとまわりからの『次は異性生んで』のアツがすごくないですか?
私は三姉妹希望で現在姉妹のママです。
もうすぐ三人目の性別がわかるのですがまわりは皆男の子だといいね、そろそろ男の子産まないと、と言ってきます。
そんなもんですかね?

コメント

🫶🏻

そんなもんだと思いますー😭😭

私も2人目も男の子希望でしたが、身内にすら、男の子!と伝えると残念だね〜って笑われました。。義家族にも伝えた時に女はいないとだめだよ〜って言われましたし..2人目の時点で言われてるのでいつか3人目の時も言われそうで嫌すぎます😮‍💨

はじめてのママリ🔰

いや!ホンマにそれです!

誰が異性がいいゆーた?ってなります...

女男ときて上手に産んだねーとか言われますが私は2人目産み分けした位女の子がよかったし姉妹希望が捨てきれず3人目トライしました

m

逆でもですよ〜🥲
現在妊娠中の双子は先日多分W男の子だろうと言われましたが、それを周りに言うと口を揃えて、あ〜😂男の子かぁ〜💦
女の子がよかったね〜😭と言われます(笑)
そんなこと私が1番思ってるよ‼️って思います(笑)

はじめてのママリ🔰

圧はなかったんですが、お腹の子が異性だよーと言うと、「良かったねー!」と言われることが多いです💦
まじでどっちでもいいんですが、、、と言う気持ちで聞いてます😂

こだ

上2人男の子なんで妊娠前も女の子産まれるまで頑張らなきゃねって言われたり、妊娠中も女の子だといいねと言われたり
外野がやかましいですよね😂

3人目で女の子産まれたら同性の兄弟作ってあげなきゃねあと1人頑張れって言われたことありますよ(笑)

はじめてのママリ

三姉妹出産予定です🥺
異性圧すごくて萎えてたので、三姉妹希望って聞いて嬉しくなりました😭💗
ありがとうございます(T_T)