※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喉の炎症があるとき、食事がある程度食べられないうちはまだ保育園には…

喉の炎症があるとき、食事がある程度食べられないうちはまだ保育園には預けられないですよね。

夫は何も考えてないのか、考えが及ばないのか、
楽観的すぎてこちらがイライラする。

明日は私が夜勤だから、
子どもを預けられないとなると夫に一日か半日休んでもらう必要があるし、ずっと1人でみてられるキャパシティも持ち合わせてないのに義両親に頼ろうとしない。
(今まではどちらかが夜不在のときは、義両親に手伝いにきてもらっていた)

どこまで馬鹿なのよ。

自分のキャパシティも測れないで、事件事故を起こされたら恨んでも恨みきれないよ。
もう既にイライラして視野が狭くなりはじめてるのに、癇癪を起こさない保証なんてどこにもないじゃん。


コメント