※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ってなんで、服後ろ前で靴左右逆なんでしょう?笑年少になった子です。いつか直りますか?😂

男の子ってなんで、服後ろ前で靴左右逆なんでしょう?笑

年少になった子です。いつか直りますか?😂

コメント

ゆう

小学1年生でもたまにやります🤣
間違ってるよ〜と言うと直します☺️
なんなら運動会で1人だけズボンが反対でしたが、まぁ本人が楽しそうだったので見守りました🤣
いつか治るかと思います🤣

咲や

小3長男、今でも肌着前後逆で着ることあります😂
もう性格ですね…

はじめてのママリ🔰

女の子もですよ😂!!
ちなみに6歳の息子も無地のノースリーブインナーは未だに前後逆に着てます😂

キューピー

性別関係ないです。うちは、両方やります

はじめてのママリ🔰

年少女子の娘もまだやりますよー😂

もも太郎

息子もです😨

パンツもズボンも………直してっていうと、足は通したままウエストをぐぅっと回そうとしてます。おバカ😨💨
総柄のものはたいてい間違えます。
Tシャツの下のタンクトップの首元が狭そうだから「前後ろ反対じゃない?」と脱いで直させると、胸にだけくまの絵がついたものなので、総柄じゃなくても間違えます。

スニーカーも上履きも、内側になるほうにりんごの絵を描いて、「りんごが仲良しになるように」でいくらかマシになりましたが、ほとんど見てないので急いでるとまだやります😂

娘は2,3歳頃から自分で着替え始め、総柄でも「タグは左か後ろ」で教えてほとんどなかったけど、何故か小学生になって時々パンツが前後ろ反対なことあります😂

はじめてのママリ🔰

後ろ前どころか
今日、肌着と半袖パジャマを上下逆に着てました😇
逆だよっというと、これで良いんだもんっと言われて、面倒だったので直さずにそのまま寝かせました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもしろかわいすぎます😂💖

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

性別関係なく、小学生でも、
という意見が多くて
うちの子はまだまだ続きそうです😂
タグの在るべき場所を
教えてあげようと思います笑
ありがとうございます💖