※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
産婦人科・小児科

【微熱、咳鼻水無し、食欲あり、機嫌少し悪めなのですが、なんだと思い…

【微熱、咳鼻水無し、食欲あり、機嫌少し悪めなのですが、なんだと思いますか?】

昨日の朝、朝ごはんを食べてくれず、いつもはバナナは食べてくれるのでバナナを食べさせてみましたが一口でおしまい、機嫌も悪く、平熱36.3〜ですが、37.2だったので朝ご飯も食べれてないので念の為おやすみ。
お昼になってからは元気になり、ご飯完食。
朝だけそんな感じで、あとは元気だし、熱も上がらないので今日は朝から保育園に連れていきました。

今日の帰りに先生から、「今日のお昼あたりに少し体暑くて熱計ったら、計測中は一旦38度まであがるけど、測り終わると毎回37.5位で……ただ何回測っても必ず38.2〜38.5くらいまでは上がるので、とりあえず家でも様子見てほしい」と言われました。

19時30分で37.4 20時45分で37.7でした。


普段風邪とか引いたり、何かにかかると毎回38度〜39度を超える熱が出るし、微熱が続いてる割には咳も鼻水も無いし…………なんなんですかね🥲🥲

コメント