※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の子育てでリュックが使いづらいので、トートバッグに変えたい。みなさんはどうしていますか?

0才の双子母ちゃんです。
4月から保育園に預けてそのまま仕事へ向かってます。
双子は抱っこ紐で(前2人)、両手が空くほうがいいとリュックを買いました。
ですが、夏で暑いし、パッと必要な時に必要なものが取り出せないイライラ…そしてたまたま昨日リュックのジッパーを閉め忘れたまま歩いてた。怖
LLbeenのトートバッグにしようかなと思ってるんですけど…どう思いますか?
肩にかければ両手は空くし、荷物もさっと取り出せそうな感じ♩
皆さんはどうされてますか??

コメント

ねね🔰

トートバッグでもいいと思います。
バギーで行ってバギーも預けるのは無理ですか?
もしくはシングルバギー&抱っこ紐とか!
前2人は体重増えるとしんどくなると思います。

はじめてのママリ🔰

双子の時から今もマザーバック?はずーっとLL beanのトートバッグ使ってます☺️
大きさ色々あるし、しっかりしてるしシンプルだし使いやすいですよ!🙆‍♀️