※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち🐶🔰
妊娠・出産

19週のエコーで、女の子かどうかわからず不安。女の子ママたちの経験を知りたい。男の子が1人いるが、女の子だと嬉しい。画像に4枚あり。

19週のエコーです。

先生から
女の子かな〜、ついてないと思うって言われました。

女の子ママさんたちも
エコーはこんな感じでしたか??

1人目が男の子なので女の子だと嬉しいのですが
女の子って思ってていいですか?

1つの画像に4枚あります!

コメント

える

うちの子も19週でこんな感じでした😄確定がなかなかもらえずでしたが女の子ぽいねぇーが28週くらいまで続いて女の子でした☺️

• ぽち🐶🔰

ぽち🐶🔰

確定が28週以降なんですね😭
    待ち遠しい!!
    それまで女の子のお洋服とかも準備されなかったですか??

• 6月19日
  • える

える

ジェンダーリビールは2度目の女の子かなって言われてからやりましたけど服は確定貰えてから少しだけ買いました😊

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

え!
おたまたまみえます👀

• ぽち🐶🔰

ぽち🐶🔰

ほんとですか!
    どの画像が教えて欲しいですです!

• 6月19日
まる。

19週で見えないなら女の子の可能性ありそうですね🫶
21週の時こんな感じで🐘見えず、女の子っぽい〜から3回も女の子っぽい〜が続き今26週ですがまだ確定せず😂
まだ女の子の物用意してないです笑

• ぽち🐶🔰

ぽち🐶🔰

1人目の時は19週の時点で🐘見えてたので、確定がもらえずソワソワです🥺
    3回も続いて確定貰えないなんて〜、確定貰えるまで遠い道のりですね🥹

やっぱり買ってないですよね!笑
    新生児のうちは1人目と同じのでいいやって思いつつ、今度祖母とお買い物行くので女の子の服を見たくて見たくて🤣

• 6月19日
  • まる。

まる。

分かります!特に1人目が男の子で更に年子で🐘見えないとなると尚更ソワソワしますよね🤣
    このまま確定しないのでは?!とすら思ってます笑

そろそろ8ヶ月になるし買いたいけど買えないのでお買い物行っては見るだけで終わってます🫠
    互いに次回の健診楽しみですね🎀

• 6月19日
  • ぽち🐶🔰

ぽち🐶🔰

ちなみに私の義姉は8月出産なんですけど、産むまで分からないって言われてるそうです😭

上の子のお買い物で行く機会も増えたから誘惑多いですよね😢💗

まる。さんは次こそ確定もらえたら嬉しいですね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    私の知り合いは8ヶ月で確定もらえたらしいです♡♡

• 6月20日