※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供の洋服や水着を買いすぎて困っています。男の子の母親なので女の子の服は好みではない。

義母が子供のお食い初めの時の洋服を買ってきたり
靴を買ってきたり夏だから水着を買ってきたりとうざいです笑😂やばくないですか?
1人目の時もだったけど
2人目は女の子だからか余計に服とかめちゃくちゃ買ってきて困ってます笑
自分の子供は男の子だけだから女の子の服を見るのが楽しいのは分かるけど好みじゃないものばっかりで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかりますー!!!
うちもそうで、全部先回りして買われるのでうんざりです🥲
今回は下の子の浴衣と水着買われちゃいました。
しかも全く好みじゃないデザインだし、西⭕️屋だし(この店がダメというわけではないです)絶対着せたくないと思ってます、、、
一言相談してくれて好きなブランドとか系統聞いてくれたらいいのに、いつも聞かずに勝手に大量に買われるので、は?って思います。

もっきち

うざいですーー!
うちもセレモニードレスを勝手に買われアウターは毎年義祖母が買ってきて着せてあげたいもの着せれた事がありません🙁しかも全部ピンク🤷🏻‍♀️
機能性悪いし好みじゃないので我慢できずLINEで釘を刺しておきました😇
初めての育児の楽しみ奪うなよってイライラします

ゆここ

わかりますー🤣うちの義理母も同じで気に入らないもの、と言うよりもらった服ほぼ着せないです🤣