※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

6歳の子供が風邪から喘息の可能性があり、薬が効かず熱も出ています。明日再度受診し、喘息の症状があれば確定するとのことです。喘息の症状が出たらメプチン吸入で楽になるそうです。

6歳が風邪から喘息引き起こしているみたいです。
まだ喘息と確定した訳じゃないですが、おそらくそうだろうと💦
飲み薬はカルボシステイン、ホクナリンテープ、メプチンエアーもらいましたが落ち着かず、夕方から熱が38.0℃ほどまで上がりました。鼻も出始めたので再度明日受診するべきでしょうか?
受診した際にゼイゼイ、ヒューヒューなど喘息の症状があと2回みられたら確定するみたいです。
メプチン吸入すると少しは楽になるそうです。テープは夕方貼ったので効果はまだですかね💦寝れなくてかわいそうです😢

コメント

カレーは飲み物🍛

私なら受診します!
うちの上の子も喘息なので、吸入してもあまり良くならないって言うと薬変えてもらえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    喘息かなって思ってましたが、改めて喘息と言われるとこちらも辛いですね😭苦しそうで…明日また受診してきます!

• 6月19日