※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんまま
その他の疑問

夢でいやな夢を見て起きたとき胎動がないってときありません?きょーは刺…


夢でいやな夢を見て
起きたとき胎動がない
ってときありません??

きょーは刺される夢を見ました。
呼吸が浅く苦しくて起きたのですが
しばらくお腹トントンしても
音楽かけても動かなくて
ほんとに病院いこうかと思った
ぐらいでした、、、
しばらくして落ち着いてくると
いつも通りボコボコ動き出しましたが
みなさんもこんな経験ありますか?

赤ちゃんも苦しかったんですかね(´・_・`)

コメント

温泉まんじゅう

気にしすぎない方が良いと思いますよ(*´꒳`*)

うちの娘はお腹にいる時すっごく大人しかったので…ボコボコ動く事なんて1度もありませんでしたよ!
ずっと最初の頃感じるようなポコッとかうにょって感じで(°ω°)

はーくんまま

動きだしたんで
そこまで気にしてないですが
こーゆう経験ある方
いるのかなーと思って
質問しました笑

やっぱその子によるんですね!
うちの子は激しすぎるぐらいなので
逆に弱いと心配です( ˙-˙ )

airinmam

10カウントで問題がなければ大丈夫ですよ(*´∀`)♪
私の子も激しかったですが
おとなしい時もあり
心配になって
よく10カウントしてました(σ*´∀`)
カウントをして動きが悪かったり、
明らかに全く動かない時は
すぐに産院へ行ってくださいね。
それ以外はべビも寝ている時間もありますし、
機嫌が悪い日もあるので
私達と一緒でおとなしい日もありますよーヾ(´ー`)ノ

はーくんまま

ほんとに全く動かなくて
カウントすることすら怖くて
できなかったんですけど
リラックスして落ち着いてたら
ボコボコ蹴られましたw
安心しました笑