※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1泊2日のプチ旅行で黒のデニムスカートを着るコーデを教えてほしい。身長148cmで48kgのぽっちゃり体型で、キャミソールとシアーシャツを考えている。他にも低身長のぽちゃり向けコーデを教えて欲しい。帝王切開で下腹が気になる。

コーデについて教えてください!

1泊2日でプチ旅行に行きます。

1日目は黒のデニムスカートです。

画像のデニムスカート系でコーデ教えてください🙇‍♀️
家にあるのは、色はこれより真っ黒
スリットは短め真ん中の列にボタン付き
生地は薄め、くるぶしの上丈です!

黒かベージュのキャミソール
(肩紐は太め)を来てシアーシャツを
着ようかと思いましたが、
シアーシャツがフリフリ?系しかなくて💦
手首が絞ってあるやつです。

見た目はぽっちゃりです💦
148cmの48kg

他にも低身長のぽちゃりにおすすめのコーデ
教えてください!
帝王切開で下腹がぽっこりですので
ガッツリ腹開きはきれないですが…😭

コメント

🩵

シンプルに白ティーにスニーカーなら
動きやすいし可愛いと思いました😳

  • ママリ

    ママリ

    黒か、薄いライム色でピタッとしてる
    ものしかなくて😭

    やはりキャミならジーンズくらい
    しかないですね?💦

    • 6月19日
  • 🩵

    🩵

    それならキャミにシアーシャツでいいと思います😳
    手首が絞られてるのが気になるなら
    折り曲げたりしても可愛いと思います🫶

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    折り曲げる手がありました!😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月19日