※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わちゃ
家事・料理

明日結婚記念日です。例年、美味しいもの食べに行くとかしてましたが今…

明日結婚記念日です。
例年、美味しいもの食べに行くとかしてましたが今年は予約などもしておらず…。
明日何か美味しいもの作れたらいいな〜と思っています。
みなさん結婚記念日の晩ご飯ってどんなものを作りますか?
夫の帰りが遅いので、あとで温めなおしても美味しいものにしたいのですが。

コメント

主人はお酒が好きなのでローストビーフや鳥レバーのパテ、生ハムユッケやおいしいチーズなどちょっとおしゃれなつまみ系をいろいろ作ります╰(*´︶`*)╯♡
あとはお刺身とかお寿司も買ってきちゃうかもです✨

• わちゃ

わちゃ

いいですね〜🎵
    レバーのパテ、バゲット買ってきて塗るのも良さそうですね!

• 4月6日
りなママ

私は旦那に何食べたい?と聞いたら、レストランじゃなくお家でボロネーゼでした。旦那の大好物なんです。本当は、ローストビーフや普段できないような手の込んだ料理にしようと思ってたのですが、大好きな人との結婚日は彼の大好きなものをということで普段と変わらないメニューでした。
次の日のランチもとリクエストされてたので、冷めても温めなおせば大丈夫です。
結婚記念日おめでとうございます

• わちゃ

わちゃ

ありがとうございます!
    結婚記念日に好物をリクエストされる旦那様、素敵な方ですね💕

• 4月12日