※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

手足口病になったお子さん何日後から登園しましたか?お熱で早退してきた…

手足口病になったお子さん何日後から登園しましたか?

お熱で早退してきた娘。下の子の手足口病がうつったみたいです。
熱はすぐに下がり、今は平熱。発疹はありますがご飯も食べられています。
明日は様子見でやすみだなと思っていましたが、こんなに元気で休む意味あるのか?と思ったり😅(また上がるかもなので明日は休ませますが)
手足口病って発疹ありでも登園禁止じゃないし、発疹だけの症状の子ならお休みせずにずっと通ってるってパターンもあるんですかね?
みなさん、手足口病でどのくらい休みましたかー??
(いいねでも、コメントでもいいので教えてください!!)

コメント

メル

病院受診した初日だけ休んだよ

メル

2日間休んで回復したよ

メル

登園するまでに3日以上かかったよ

メル

発疹だけだったからお休みせずだったよ